レ・グランヴォヤージュ

19b8f4c68e.jpg

特徴について

このシリーズはヴァシュロン・コンスタンタンが蓄えてきたメティエ・ダールの伝統を反映したもので、このモデルは熟練エナメル職人の技法を取り入れた限定品です。

「グラン・フー」と呼ばれるエナメル技法によって作られた美しい文字盤には、過去の偉大なる冒険家達の地図が描かれています。自動巻きキャリバー1126ATを搭載し、「ドラッギング」と呼ばれる時間表示が特徴です。



略歴:時代背景や歴史について

(編集必要)本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。
(さらに開発秘話や開発裏話、当時の評判等の面白い話などがあれば記載)
(特に気に入っている点や、正式名称、機能、スペック、価格等の特徴を記載)
(こんなところで発見、こんな有名人が愛用している等の情報があれば記載)

関連する製品ラインについて



参考文献や引用元

  1. 書籍、文献名(編集必要)
  2. WEBサイトアドレス
  3. その他、情報源があれば




※このページは、書きかけの項目が含まれる為、加筆・訂正の協力者を求めています。編集に協力する方は、左上にある「WIKI編集ボタン」または、この下の「このページを編集する」リンクより認証した上で、編集してください。このサイトは、みなさんの知識と経験と善意で成り立っています。









  • 最終更新:2014-06-28 19:31:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード