ルミノール サブマーシブル1950 3デイズ パワーリザーブ オートマティック ブロンゾ

5bba451cb8.jpg

特徴について

船乗りであれば誰でもブロンズと海の関係が思い浮かぶでしょう。ヴィンテージのヨットや船はその多くのパーツがブロンズで作られており、経年を感じさせると共に、酸化によって生じる緑青がそれぞれを唯一のアイテムに仕上げてくれます。

世界で初めてブロンズを時計ケースに用いた衝撃のリリースから2年、このモデルは永遠の魅力を秘めたブロンズを再びケース素材に用い、まさに航海の供に相応しいモデルです。

略歴:時代背景や歴史について

(編集必要)本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。
(さらに開発秘話や開発裏話、当時の評判等の面白い話などがあれば記載)


関連する製品ラインについて



参考文献や引用元

  1. 書籍、文献名(編集必要)
  2. WEBサイトアドレス
  3. その他、情報源があれば




※このページは、書きかけの項目が含まれる為、加筆・訂正の協力者を求めています。編集に協力する方は、左上にある「WIKI編集ボタン」または、この下の「このページを編集する」リンクより認証した上で、編集してください。このサイトは、みなさんの知識と経験と善意で成り立っています。









  • 最終更新:2014-06-28 17:25:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード