リンク レディ ダイヤモンドスター

3090e68d22.png

特徴について

リンク レディ コレクションに眩いジュエリーモデルが登場しました。このダイヤモンドスターはシリーズのエッセンスを引き継いだ女性らしさに溢れています。時間や重力といった概念を忘れさせてくれる、神聖なファッションショーのオート・クチュールの様な雰囲気を漂わせています。

自動巻きムーブメントを搭載し、ローターはまるで巧みに振付けられたバレエの様に回転し、ダイヤモンドは銀河の中を煌めく流れ星の様です。文字盤と裏ブタが存在しないか様なデザインによって、星々の饗宴を表現しています。さらにムーブメントよりも大きなローターが優雅に回転する事で、エレガントな芸術性に溢れています。

タグ・ホイヤーのR&Dチームは、この星々のデザインを損なう事なく機能性を維持する方法を探る必要がありました。自動巻きのローターは2枚のサファイアクリスタルの内側を360度回転し、その各瞬間を目で捉える事が出来ます。複雑な構造によってムーブメントをケースのを中央に配置し、まるでが宙に浮いているかのような印象を与えます。またそれぞれのサファイアクリスタルの整形には、ケース構造の中に収めるために高い精度かつ優れた技術が駆使されており、ケースに完全にフィットします。こうして全体がシースルーになっているために組立てのプロセスも非常にデリケートで、わずかの埃も許されません。ケースの素材は18Kの5Nローズゴールド、総カラット1.35のダイヤモンドが192個ちりばめられ、息を呑むほどに美しく輝きます。技術と美の融合、星々の饗宴とその輝きによってパーティの華となる事でしょう。まるでファッションショーで背後に控えるプレタポルテのモデルに花道を示すトップモデルのような存在です。

略歴:時代背景や歴史について

(編集必要)本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。
(さらに開発秘話や開発裏話、当時の評判等の面白い話などがあれば記載)


関連する製品ラインについて



参考文献や引用元

  1. 書籍、文献名(編集必要)
  2. WEBサイトアドレス
  3. その他、情報源があれば




※このページは、書きかけの項目が含まれる為、加筆・訂正の協力者を求めています。編集に協力する方は、左上にある「WIKI編集ボタン」または、この下の「このページを編集する」リンクより認証した上で、編集してください。このサイトは、みなさんの知識と経験と善意で成り立っています。









  • 最終更新:2014-06-28 19:08:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード