リンク キャリバー

ddc8334c27.jpg

特徴について

19世紀後半から、クロノグラフは、小さく読みづらいカウンターや様々な情報を表示する込み合った文字盤に経過した時間を表示してきました。斬新で、自社開発製造の新しいキャリバーSムーブメントは、リンクのデザインの真の優雅さをより強調したリンク・クロノグラフを搭載し、高性能クロノグラフの分野においてもこれまで以上に機能性、操作性、可読性を高めています。

この真に革新的なムーブメントはスイス時計技術において画期的であり、タグ・ホイヤーが特許を取得している、ユニークな新しい基準のために、クオーツと機械式両方の技術の長所を融合させた傑出したクオーツ・メカニカル・クロノグラフです。

「ハイブリッド」エンジンが自動車にとって電気とガソリンの長所を活かした優れた組み合わせであるように、新技術はクロノグラフにとって優れた組み合わせであるのです。「キャリバーS」以前とそれ以降で堺ができるのです。キャリバーSは、2004年のモナコ・タグ・ホイヤーV4ベルト駆動機械式時計に相当する革新の到来をクロノグラフに告げました。

機械式ムーブメントのディスプレイ構造を模倣し続けている、今日市場に出ている初代クオーツ・クロノグラフとは異なり、このリンク・クロノグラフ・キャリバーSムーブメントは、クオーツ振動の究極の精度を機械式歯車の無敵の複雑な組み合わせと結び付け、時計とクロノグラフ機能を同じフルサイズの中央の針で計測し、表示します。

参考文献や引用元

認証パスワード