チチ ニューヨーク    Che Che New York

41bgcTAxiXSY246_CR0090246_.jpgimg57364183.jpgbrandcojp_cc23-pk.jpeg

特徴について

「Che Che New York」(チチニューヨーク)は2000年、新進気鋭の3姉妹の夢によって実現されたブランド。ビーズやスパングルを配したカゴバッグや花弁をかたどったトートバッグなどを提案し、エレガントなデザインで支持を集めている。その中で、チチニューヨークの時計の魅力的なのは、その表情の豊かさ。ほんわかスマイルでウィンクしていたり、さりげなく首元にスカーフを巻いていたり、ドレス&パンプスにティアラをコーディネートしていたり、同じ黒ネコモデルでも、みんなキラリと個性が光っており、若い女性たちから絶大な人気を誇っている。

その中で、最近人気を集めているのが、ハローキティ(Hello Kitty)とコラボした「ハローキティ」シリーズだ。クリスタルが輝くダイアルの中で、キティが優雅にドレスアップ。パーティーバッグ・ネックレスをコーディネートしたおしゃれなワンピース姿も披露している。

また文字盤では「ドクロ」と「骨」がドッキングし、文字盤廻りのベゼルが「カチカチ」と音を立てて回転するユニークなデザインの「ドクロ」シリーズや、文字盤にはプリンセスのようなドレスアップした黒ネコと、キラキラのハートマークが付き、3針は魚をモチーフにデザインされた「黒ネコ」シリーズも人気ブランドの定番だ。



企業情報

創業年=2000年

創業者=Cheung sisters(Eliza、Helen、Marilyn)

創業地=アメリカ(ニューヨーク)

関連する製品ラインについて




参考文献や引用元

  1. 書籍、文献名(編集必要)
  2. WEBサイトアドレス
  3. その他、情報源があれば

コミュニケーション & ディスカッション


掲示板アイコン.jpg






※このページは、書きかけの項目が含まれる為、加筆・訂正の協力者を求めています。編集に協力する方は、左上にある「WIKI編集ボタン」または、この下の「このページを編集する」リンクより認証した上で、編集してください。このサイトは、みなさんの知識と経験と善意で成り立っています。








  • 最終更新:2014-09-05 21:42:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード