ケープランド

15778acd91.jpg

ケープランド自動巻クロノグラフ 44mmケース の特徴について

44mmという新しいコレクションには、5つの魅力的なクロノグラフが用意されました。それぞれマニュファクチュール・ラジュー・ペレの8120クロノグラフ・キャリバーで、新しい外観は力強い雰囲気ながらも着け心地がよいのが特徴です。

さらに、この新モデルにはバイカラーの文字盤が新しく加わりました。変化に富む興味深いこの新モデルで特筆すべきは、ブルーのテレメーターを施したシルバーカラーの文字盤と、スタイリッシュなブルー&ブラックの文字盤です。これらの文字盤には、アラビア数字、そしてスーパーミルノバ✶が施されています。44mmモデルは、それぞれポリッシュ・サテン仕上げのスティール製ケース、反射防止加工が施してあり、傷のつきにくいサファイアガラスのドーム形ケースなど、ケープランドコレクションの特性は保持しつつ、最新の時計づくりのノウハウを生かした調整可能なフォールディング・セキュリティ・バックルや6つのビスで固定されたサファイアガラスのケース裏蓋(回転ローターにボーム&メルシエのシンボル・ファイの文字を施してあるのが見えます)などを配しています。50m防水。

ケープランド 10063 は、ブルーのテレメーター、ブラックのタキメーター、アラビア数字を配したサンレイ・サテン仕上げ、スネイル仕上げシルバーカラーの文字盤を特徴としています。ブルー・アリゲーターストラップ。

ケープランド 10065 は、赤のテレメーター、ホワイトのタキメーター、アラビア数字を配したサンレイ・サテン仕上げのブルー&スネイル仕上げのブラックの文字盤で仕上げられています。ブラック・アリゲーターストラップ。

関連する製品ラインについて



参考文献や引用元

  1. 書籍、文献名(編集必要)
  2. WEBサイトアドレス
  3. その他、情報源があれば




※このページは、書きかけの項目が含まれる為、加筆・訂正の協力者を求めています。編集に協力する方は、左上にある「WIKI編集ボタン」または、この下の「このページを編集する」リンクより認証した上で、編集してください。このサイトは、みなさんの知識と経験と善意で成り立っています。









  • 最終更新:2014-06-28 00:47:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード